浜田雅功、女芸人の胸をタッチするのは「挨拶」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田雅功、女芸人の胸をタッチするのは「挨拶」!?

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】

 浜田雅功が、25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、松本人志から隠れた“本性”を暴露される一幕があった。

 この日は歴代グラビアアイドルが集合。現場の裏話を赤裸々に語った。その中に登場したのが、雛形あきこ。当時イエローキャブの代表取締役社長だった野田義治から直接スカウトされたという。

 すると浜田が、「聞いたことあるよ。撮影中になんか胸触ってくるとか」と、野田の衝撃行動をバラした。これに対して雛形は「私は触られたことがない」と答えながら、「(触られていたのは)後輩の女の子とか、もっと若い女の子たち。まりや(山田まりや)ちゃんとかMEGUMI」と語った。

 これに浜田は「なんで触んの?」と素朴な疑問。雛形は「分からないんですよ。(ただ野田さんは)『チェックだ』と言っていた」と告白。すると、これを聞いていた松本が「ちょ、ちょっとごめんなさいね。なんで触るの?」と、唐突に浜田に直撃。「あなたも同じですよ。あなたもよく触りますよね。女芸人さんもよく触られていた」と告発したのだ。

 スタジオが騒然となる中、浜田は苦笑いしながら「昔でしょ、昔でしょ!?」と過去のことと主張しながら、「いや、挨拶。挨拶」と、胸を触るのは“挨拶代わり”と持論。すると松本は「楽屋にいたら、『キャ~!』言うから浜田入ったな(と分かる)」と、浜田が局入りしたことが、おそらく外にいる女芸人の胸を触り、悲鳴が聞こえることで判断できると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top