松本人志、浜田雅功に不満爆発「俺、そういうところが一番キライ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、浜田雅功に不満爆発「俺、そういうところが一番キライ」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】

 松本人志が、22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、浜田雅功の嫌いなポイントを明かした。

 この日はまず、東野幸治についてトーク。以前は「芸能界ナメんなよ」という姿勢だったものの、最近は共演したタレントにも気を使うようになったという。

 すると鈴木紗理奈が、「それをずっと守ってるのは浜田さんだけ」と、かつての芸能界の厳しさを持っていると主張。松本も「(自分のトーク部分を編集で)カットしたらシバくっていうね」と、冗談で暴露。

 山之内すずは「 私、(浜田さんに)しばいてもらえるのが、メッチャ嬉しかったです」と吐露。兵庫・神戸出身の彼女だが、『DX』に初めて出たときに浜田から「『お前、神戸ちゃうやろ、尼崎やろ』とイジってくれた」のだとか。「それがめちゃくちゃ嬉しかった」と振り返った。

 また彼女は、「その時はまだ、“すずちゃん”だった。次会ったら、“すず”ってなってた」と浜田からの呼び名がフランクになったとうれしそうに告白。しかし松本は「俺、浜田のそういうところが一番キライなんです。下の名前で呼ぶの、気持ち悪いんです」とぶつけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top