鷲見玲奈の華やかな着物ショットに「衝撃的可愛いさ」の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈の華やかな着物ショットに「衝撃的可愛いさ」の声!

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。美しい着物ショットを公開した。


 同日、鷲見は千葉・中山競馬場で開催された「新春!大鏡開き」イベントに出演。赤い着物衣装はその時のものだ。かつて競馬番組『ウイニング競馬』(テレビ東京)で共演していたお笑い芸人・キャプテン渡辺と2人でイベントを行ったことを明かし、鷲見は「2人で鏡開きさせてもらえる日が来るなんて、不思議な感じだねって話してました」としみじみ。最後は「今年も皆さんの馬券が当たりますように!!」と結んだ。

 笑顔が愛らしい着物ショットにファンからは「着物姿綺麗ですね」「衝撃的可愛いさ」「最強に美しい」「見惚れるほどきれい」などコメントが多数寄せられている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CnBEhEuv7-s/


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top