年女の渡辺直美&青山テルマが“うさぎコスプレ”「我々の時代がやって来ました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

年女の渡辺直美&青山テルマが“うさぎコスプレ”「我々の時代がやって来ました」

エンタメ ブログ
渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi702)より
  • 渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi702)より
  • 渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi702)より
  • 渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi702)より
  • 渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi702)より
  • 渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi702)より
  • 渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi702)より
  • 渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi702)より

 渡辺直美が1日、自身のインスタグラムを更新。新年の挨拶を投稿した。

 渡辺の投稿した写真には、歌手の青山テルマも登場。ともに卯年生まれの年女として、うさぎの衣装を身にまとった写真とともに、共同投稿を行っている。渡辺は「あけましておめでとうございます!2023年もよろしくお願いいたします!全国の卯年の皆さん、ついに我々の時代がやって来ました」とし、「我々も卯年生まれということで...2人でうさぎになりました」とコメント。

 「恥ずかしいけど、普段虎と辰の間でビビり散らかして震えていますので、今年ばかりは、周りを気にせずバリバリうさぎをかましていきたいと思います!震」「沢山の笑顔と愛で溢れた一年になりますように どんな1年になるかなー?」と投稿している。

・渡辺直美公式Instagramhttps://www.instagram.com/p/Cm217swuQXa/
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top