NMB48、新春恒例の特別公演!5年ぶりの4thアルバムリリース発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48、新春恒例の特別公演!5年ぶりの4thアルバムリリース発表

エンタメ 音楽
2023新春特別公演~NMB48劇場12周年~(C)Showtitle
  • 2023新春特別公演~NMB48劇場12周年~(C)Showtitle
  • 2023新春特別公演~NMB48劇場12周年~(C)Showtitle
  • 2023新春特別公演~NMB48劇場12周年~(C)Showtitle
  • 2023新春特別公演~NMB48劇場12周年~(C)Showtitle
  • 2023新春特別公演~NMB48劇場12周年~(C)Showtitle
  • 2023新春特別公演~NMB48劇場12周年~(C)Showtitle
  • 2023新春特別公演~NMB48劇場12周年~(C)Showtitle
  • 2023新春特別公演~NMB48劇場12周年~(C)Showtitle

 NMB48が1日、毎年恒例の新春特別公演を実施した。

 2023年の1曲目として披露されたのは、昨年ファン投票で決められた選抜メンバーによる「好きだ虫」。それぞれの個性を生かしてのチーム別のパフォーマンスが行われた。そして、金子支配人が登壇し、恒例となっている「劇場公演出演ランキング」を発表。今回は上位11名が発表されたが、2022年の“シアター(劇場)の女神”は、出演回数114回のチームB II・瓶野神音に決定。そして、瓶野がセンターに立ち、「どしゃぶりの青春の中で」をパフォーマンスした。

 その後、昨年12月19日にお披露目された9期研究生が登場。青原優花センターで初歌唱となる「難波愛」を歌唱した。エンディングでは、サプライズ映像が流れ、NMB48の5年ぶりとなる4thアルバムが3月8日に発売されることが発表された。

 さらに、18時開演の「9期生特別公演」では、9期研究生による個性豊かな特技披露が実施。9期研究生を代表して青原が「私たちはまだ何もできませんが、夢を持ってここに来ました。私たちの笑顔や全力のパフォーマンスで皆さんに元気をお届けできるように頑張ってまいりますので、これから応援よろしくお願いします!」と、今後の意気込みを伝えた。

 公演中、“緊急告知”として「9期研究生公演」が2月23日からスタートすることを発表。青原は「9期研究生だけの公演もさせていただけるということでこんなにありがたいことはないなと思っています。私たちは皆さんの期待を越えられるよう精進していきますので、どうぞ見守ってください」と喜んだ。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top