日向坂46・富田鈴花、普段見ることができない首都高の工事現場に潜入! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・富田鈴花、普段見ることができない首都高の工事現場に潜入!

エンタメ ブログ
富田鈴花【写真:竹内みちまろ】
  • 富田鈴花【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46の富田鈴花が、首都高速道路株式会社の公式YouTubeチャンネルの動画にゲスト出演した。





 今月1日から富田が出演する首都高のテレビCM「首都高リニューアルプロジェクト・高速大師橋リニューアル」が放送開始。高齢化の進んだ高速大師橋のリニューアル工事について伝える内容になっており、今回のYouTube動画でも富田が工事に関するクイズに挑戦したり、1日社員として工事現場を体験したりしながプロジェクトの内容について紹介している。26日にInstagram(インスタグラム)を更新した富田は動画について「なかなか見ることの出来ないところまで潜入して、ワクワクした日でした おもしろく楽しく観れる内容なのでぜひご覧下さい」とつづった。

 今月1日にCM出演が発表された際、富田は同日にブログを更新し、この話題に触れた。その中で富田は、かつて2018年にバラエティ番組『ひらがな推し』(テレビ東京)で、自身の未来について語る企画「妄想未来ヒストリー」を行った際、2020年に「高速道路のイメージキャラクターになる」と書いていたと回顧。イメージキャラクターではないものの高速道路に関わる仕事が2年越しに舞い込んできたことについて富田は「まるで鳥肌モノの伏線回収がなされたような気分です……!」と喜びを爆発させていた。

・富田鈴花(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CmrD9f8yEDr/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top