Sexy Zone・マリウス葉、ジャニーズ退所 芸能界引退へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone・マリウス葉、ジャニーズ退所 芸能界引退へ

エンタメ 音楽

 27日、Sexy Zoneのマリウス葉が12月31日開催の『ジャニーズカウントダウン2022-2023』への出演をもって、グループ活動を終了し、ジャニーズ事務所を退所、そして芸能界を引退することが事務所公式サイトで発表された。

 マリウスは、2020年12月から体調不良を理由に芸能活動を休止中。活動休止期間中に学業を通じて「国際的に活躍することができる人物を目指したい」という新たな夢と出会い、悩み抜いた末に、今回の決断に至ったという。

 サイトにはマリウスのメッセージも掲載。その中でマリウスはファンに向けて「皆さん一人ひとりがいなければ、今の僕はなかったと思います。皆さんが示してくれた愛、そして僕が受け取った愛は、永遠に僕の心の中に残ります。アイドルになったことを公開したことは一度もありません。その理由は皆さんがいたからです」「ファンの皆さんと過ごした年月は、僕のかけがえない財産です」と感謝の言葉を記し、「未来のどこかで僕たちの道が重なる日まで、皆さんの健康と幸せを祈っています」とつづっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top