菜々緒、意外な告白「エロ漫画にハマッてます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、意外な告白「エロ漫画にハマッてます」

エンタメ その他
菜々緒【撮影:浜瀬将樹】
  • 菜々緒【撮影:浜瀬将樹】

 菜々緒が、26日放送の『冬のドラマ対抗タイムリミットバトル ボカーン!』(フジテレビ系)に生出演。エロ漫画にハマっていることを明かした。

 この日は彼女と仲がいい小手伸也も登場。昨日は彼の誕生日で、「一番最初に『おめでとう』をくれたのは菜々緒さんでした」と告白。さらに、過去に映画で共演した際、撮影前に立ち寄った和歌山のテーマパークの前で2ショットの記念写真を撮ったことを明かし、その1枚も公開した。

 続いて、みちょぱから「菜々緒さんに最近ビックリしたことがあったとか?」と聞かれた小手は、「菜々緒さんが電子漫画のちょっと大人な漫画にハマッてるらしくて、共演者のみんなにオススメしてるんです」と暴露。

 みちょぱから「菜々緒さん、これはほんとですか?」と追及された菜々緒は、赤面しながらも「そうなんです。エロ漫画にハマってるんです」と明言。「生放送ですよ」と注意されると、「大人の漫画にハマッてます」と言い直していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top