鈴木福、ざわちんメイクで美人ヒロインに大変身!「こういう人いそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木福、ざわちんメイクで美人ヒロインに大変身!「こういう人いそう」

エンタメ その他
鈴木福【撮影:小宮山あきの】
  • 鈴木福【撮影:小宮山あきの】
  • ざわちん《撮影:椿山和雄》
【PICK UP】

 鈴木福が、22日配信のYouTubeチャンネル『BS日テレ女神降臨メイク』で、漫画のキャラクターに変身した。

 人気WEB漫画を実写化した韓国ドラマ『女神降臨』。メイクで変身したヒロインを2人のイケメン男子が奪い合う三角関係のラブコメディで、BS日テレでも放送中。日本では、谷川麗奈というヒロインで漫画化もされている。

 今回の動画は、そんな『女神降臨』の関連番組で、モノマネメイクで知られるざわちんが司会を務めている。以前、番組の中で鈴木は、日本版の漫画『女神降臨』の登場人物・神田俊にメイクで変身して話題を集めたが、今度は主人公・谷川になり替わるため、ざわちんにメイクを施してもらうことに。

 メイク前、ざわちんから「どんな感じになると思う?」と聞かれると、彼は「分からない」と回答。以前、別の機会に女装をしたことがあると告げつつ、「その時とどう違うのか楽しみ」と期待を寄せた。この後、ざわちんの手によってメイクがスタート。アイシャドウを塗ってもらったり涙袋をアイブローペンシルで作ってもらったり。さらにビューラーで、まつ毛もばっちり上がった。

 この後もメイクは着々と進み、仕上げのラメを入れると、ざわちんも「可愛い!」と思わず声をあげた。そして完成した自分と鏡で初対面した鈴木は「お~!」と一言。「涙袋がすごい。まつ毛の上がり具合は、僕史上最高のガン上げ」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top