Sexy Zone、デビュー12年目にして夢の東京ドーム公演開催!5万5000人のファンを魅了 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone、デビュー12年目にして夢の東京ドーム公演開催!5万5000人のファンを魅了

エンタメ 音楽
Sexy Zone
  • Sexy Zone

 Sexy Zoneが16日、デビュー12年目にして東京ドームで初のライブを行った。

 『セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト』の初日となる今回の公演には5万5000人のファンが駆け付けた。ステージから登場すると佐藤勝利は「Sexy Zone、ドームに辿り着いたぞー! 新章、幕開けです!!」と叫び、中島健人はいつも以上に気合十分といった表情。菊池風磨は嬉しさにじむ柔らかな笑顔を、松島聡は感極まり早くも涙を見せた。

 ライブはグループの原点である「Sexy Zone」からスタートし、6月発売のアルバム『ザ・ハイライト』の収録曲はもちろん、これまでの軌跡を感じることのできる圧巻のステージを繰り広げた。

 ライブの最後、中島は「本当に見たかったです、この景色が」と語り、涙ぐみながら、「僕らSexy Zoneは皆さんが応援してくれる限り、突き進みます。この時代に、僕らSexy Zoneというアイドルを選んでくれて心からありがとう。東京ドーム、Sexyサンキュー!」と初東京ドームの喜びをコメント。菊池は「最初はバラバラだったはずのみんなで、大きくて途方もない夢を一緒に見ることができたその過程が、その日々が何より幸せだったんじゃないかなと。次はもっと大きな夢を皆さんと見ていくことが僕の今一番の大きな夢です」と真っすぐな思いを語った。

 『セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト』は本日17日に東京ドーム公演2日目が開催され、24日・25日には京セラドーム大阪でも公演が行われる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top