めるる、杉咲花に「本当に衝撃受けた」「撮影はじまると別人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めるる、杉咲花に「本当に衝撃受けた」「撮影はじまると別人」

エンタメ その他
めるる(生見愛瑠)【撮影:編集部】
  • めるる(生見愛瑠)【撮影:編集部】
  • めるる(生見愛瑠)【撮影:編集部】
  • めるる(生見愛瑠)【撮影:編集部】
  • めるる(生見愛瑠)【撮影:編集部】
  • 生見愛瑠 2023CALENDAR
  • 生見愛瑠 2023CALENDAR
  • 生見愛瑠 2023CALENDAR
  • 生見愛瑠 2023CALENDAR
 めるること生見愛瑠のカレンダーが発売になり、17日には記念イベントが都内で開催。イベント前に報道関係者の取材に応じた。

 4年連続でのカレンダー発売となるが、ファンとの対面のイベントは3年ぶりで「めっちゃ楽しみ」と語っためるる。今回の作品については「子供っぽいところから大人っぽいものまで幅広くいろんな自分が見れるんじゃないかな」とアピール。何月がお気に入りかとの問いには、自身の誕生日月である3月を挙げた。





 カレンダーには自分の意見がふんだんに盛り込まれており、写真の選定からカレンダーのリングの部分の色にもこだわったとか。「インテリアにしてもかわいいから、(リングの色は)ゴールドにしました」。

 俳優業にも挑戦しているめるるだが、今年は演技にも挑戦できた充実の1年だったと振り返った。「制服が着れるうちに制服を着るような役とか、普段とのギャップがあるような役とかやってみたいです」とコメントしつつ、尊敬する女優としては『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』で共演した杉咲花をあげた。「私、あまり憧れの人とかいなかったんですけど、実際にお会いして衝撃を受けました」「撮影が始まる前まで他愛もなくお話してくださったりとか明るくて可愛らしい感じなのに、(撮影が)はじまると別人で、いつ用意してたんだろう!みたいな…」「台本見てるところみ見たことない、すごいな~っと思って…」。



 なお、20代の目標については「お仕事を充実させたい」としながら「洋服とかコスメが大好きなので、そういうのを作ってみたいなとはちょっとだけ思ってます」とコメント。

 クリスマスの予定はと聞かれると「予定?仕事ですね(笑)。来週なんですね、早い」「でも毎年マネージャーさん達とチキンを食べるっていうのをやってるので、今年もチキン食べようかな~って思ってます」と答えた。



《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top