杉原杏璃、40歳の節目で6年ぶり写真集!変わらぬダイナマイトボディー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉原杏璃、40歳の節目で6年ぶり写真集!変わらぬダイナマイトボディー

エンタメ グラビア
杉原杏璃写真集『それから、』(発売:ワニブックス、撮影:西條彰仁)
  • 杉原杏璃写真集『それから、』(発売:ワニブックス、撮影:西條彰仁)
  • 杉原杏璃写真集『それから、』(発売:ワニブックス、撮影:西條彰仁)
  • 杉原杏璃写真集『それから、』(発売:ワニブックス、撮影:西條彰仁)

 タレント・杉原杏璃の写真集『それから、』(ワニブックス)が来年1月27日に発売されることが決定した。

 かつて、Gカップのダイナマイトボディで世の男性たちを虜にした杉原。近年は投資家、実業家としての活動を主軸に、グラビアは封印した状態になっていたが、今年はデビュー25周年&40歳の節目の年。“これまで自分がメインの活動としてきたグラビアで、何か記念になるものを作りたい”との思いから、写真集の刊行が決まった。

 6年半ぶりとなる写真集のテーマは“秘密の愛”。6年半前と変わっていないどころか、進化すら感じさせるボディを、より表現力を増した表情とともに魅せる。

 写真集の発売に杉原は次のようにコメントしている。「水着での撮影は約5年ぶりなので、久しぶりのファーストカットは、なんとなくフワフワした感じでちょっとドキドキしちゃいました。素敵なホテルのスイートルームやプライペートな空間など、贅沢なシチュエーションでとても楽しい撮影になりました。今回は、今まであまりなかったお尻カットにも挑戦してます。今の私の全てが詰まってます 皆さんなりのストーリーを想い描きながら見ていただけたら嬉しいです」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top