すみれ、4週間ぶりにラジオ復帰「テンション上げていきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すみれ、4週間ぶりにラジオ復帰「テンション上げていきたい」

エンタメ その他
すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】

 すみれが、11日放送のラジオ『FIND my BEAUTY』(TOKYO FM)に出演。約4週間ぶりに復帰した。

 10月、母親の松原千明さんが急逝してから初めての番組出演となった、すみれ。番組冒頭では、一緒にパーソナリティーを務める広海が「すみれさん、おかえりなさ~い!」と歓迎。

 これに彼女は「ありがとう、ただいまです」と挨拶しつつ、「すいません、ご迷惑かけました」と陳謝。また「ありがとうね、広海」と感謝すると、広海は「心細かった」と本音。

 先日、Netflixで映画『オースティン・パワーズ デラックス』を見たという、すみれ。その主題歌であるマドンナの『Beautiful Stranger』について「あっ、この曲やっぱ好きだ!と思って。テンション上がる」と吐露。「朝からテンション上げていきたいと思います」と告げながら同曲を流していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top