谷原章介、母・松原千明さんを亡くしたすみれに「ゆっくりと心の傷を癒して」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

谷原章介、母・松原千明さんを亡くしたすみれに「ゆっくりと心の傷を癒して」

エンタメ その他
谷原章介【錦怜那】
  • 谷原章介【錦怜那】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】

 谷原章介が、17日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、松原千明さん死去について語った。

 石田純一の元妻で、タレント・すみれの母でもある松原さんの訃報。谷原は、「僕自身、松原千明さんにお会いしたことないんですけど、とても聡明で明るくて芯の強い女性。本当に美しい方だと思っていました」と印象を吐露。

 石田の不倫発覚後、松原さんはすみれを連れてハワイに移住。そんなすみれは4月に第1子を日本で出産したが、コロナ禍のため松原さんには孫を会わせることができなかった。

 谷原は「こういったコロナでお会いできなかったお孫さんを会わせられなかった気持ちを思うと本当に言葉がないですね」と言葉を絞り出した。また、すみれに対しても「お子さんを生んだばかりのすみれさん、無理をせずゆっくりと心の傷を癒やしていただきたいと思います」と語りかけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top