「バカな質問」「ちょっと愚か」三浦瑠麗、松原千明さんを攻めるリポーターに呆れ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「バカな質問」「ちょっと愚か」三浦瑠麗、松原千明さんを攻めるリポーターに呆れ

エンタメ その他
三浦瑠麗【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦瑠麗【写真:竹内みちまろ】

 三浦瑠麗が、17日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、松原千明さん死去について語った。

 石田純一の元妻で、タレント・すみれの母でもある松原さんが死去したニュースについて三浦は、「石田さんもおっしゃっていましたけど、(松原さんが)素晴らしい人生でもあったということに関しては、お顔に出てきますからね。『40超えたら自分の顔に責任を持て』といいますけど、美しい方だけではなく、人生の年輪が良い形で表れているなと拝見してました」と言及。

 石田の不倫騒動後、すみれとともにハワイに移住した松原。これについて三浦は、「すみれさんを騒動から守るためというかテレビから守るために移住された」と解説。

 石田の不倫発覚時、芸能リポーター陣が松原を囲んで質問攻めしていた当時の映像が流れていたが、これについても三浦は「レポーターの質問なんかも、もう聞いていれば松原さんの気持ちがよく分かるのに、『家族としては大丈夫なんです』とおっしゃってるのに、『信じてるんですか?』みたいなバカな質問したりしてね、なんかちょっと愚かだなあと思いましたけど。それに比して彼女の素晴らしさが際立っていました」と述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top