井ノ原快彦“ジャニーズアイランド新社長”、入所志願の履歴書にも目を通す新生活 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井ノ原快彦“ジャニーズアイランド新社長”、入所志願の履歴書にも目を通す新生活

エンタメ その他

 元V6・井ノ原快彦が、8日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。“新社長”の生活について語った。

  10月31日をもってジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明の後任として、ジャニーズアイランドの新社長に就任した井ノ原。周囲からどう呼ばれているかについて彼は「未だに“くん”付けで呼ぶ子もいる」、さらには「イノッチさん」「あだ名みたいな感じで社長と呼ばれることもある」などと言及。「ただ、こっちの仕事もやっているので…」と、芸能活動と並行して社長業をしていると述べた。

 また自身の性格について「敏腕タイプではない」としたうえで、「いろんな人たちがすごい助けてくれる」と感謝。例えば櫻井翔は、ジャニーズJr.の番組のスタッフと懇意にしていることから、そのスタッフと井ノ原を繋げてくれると謝意を告げた。

 名刺や、さらには社長室も「一応ある」という井ノ原。その部屋で「送られてくる履歴書がドーンってあって、それを一応見る」と、目を通すと話していた。有吉弘行が「みんなで力を合わせて…」と告げると、井ノ原は「そうです。ホントに皆さんよろしくお願いします」と頭を下げていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top