マヂラブ野田、夢が実現!吉本興業・岡本社長が動く | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マヂラブ野田、夢が実現!吉本興業・岡本社長が動く

エンタメ その他
野田クリスタル【写真:竹内みちまろ】
  • 野田クリスタル【写真:竹内みちまろ】
  • 吉本興業・岡本昭彦社長【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 マヂカルラブリー野田クリスタルが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。吉本興業社長・岡本昭彦とのエピソードを語った。

 この日は日ごろ体を鍛えている芸能人が集合し、トレーニング法などをVTRで公開。その中で野田が向かった場所は「クリスタルジム」。彼は「これ、僕がプロデュースしたジムなんですけど」と切りだすと、「『M-1』に優勝した際に、吉本の岡本社長に『クリスタルジムというのを作りたいんだけど』と直談判したら、3ヵ月後にはできてたジムです」と告白。

 これに三代目J SOUL BROTHERS今市隆二など共演者は驚き。野田も「社長スゴいです」と、岡本社長に感謝していた。

 今年7月、東京・新宿御苑に「クリスタルジム」をオープンした野田。ここは自らの肉体を鍛え上げているマッチョ芸人たちがトレーナーとなって、わかりやすく面白く筋肉トレーニングを教えるジムになっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top