フリーアナウンサー・青木裕子のインスタ開設にファンから喜びの声多数! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フリーアナウンサー・青木裕子のインスタ開設にファンから喜びの声多数!

エンタメ ブログ
写真は青木裕子公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は青木裕子公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 フリーアナウンサーの青木裕子が1日、Instagram(インスタグラム)に公式アカウントを開設した。



 記念すべき初回投稿では、普段見ることのできないヘアメイク中の自撮りや、おそろいの服を着た長男と次男の後ろ姿の写真とともに、「青木裕子のお仕事のオフショットや日常のひとときをスタッフが発信していきます」とコメント。

 また、裏で新たなプロジェクトが順調に動いていることを明かし、「こちらのアカウントでも徐々にお知らせ出来ればと思っています」とつづった。

 ファンからは「投稿楽しみにしてます」「インスタ始めてくれたの嬉しい」「ゆるく投稿をお待ちしています」など喜びのコメントが寄せられている。

 青木アナは、元TBSアナウンサーで現在はフリーで活動。プライベートでは2012年にナインティナインの矢部浩之と結婚し、2015年に長男、2016年に次男が誕生している。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top