『トークイーンズ』、鈴鹿央士ゲストでTwitterトレンド入り!『silent』残り3話の悲報も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『トークイーンズ』、鈴鹿央士ゲストでTwitterトレンド入り!『silent』残り3話の悲報も

エンタメ その他
鈴鹿央士【撮影:竹内みちまろ】
  • 鈴鹿央士【撮影:竹内みちまろ】

 鈴鹿央士が、12月1日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、出演中の木曜劇場『silent』(同系)について語り、話題となった。

 同作で、主人公・青羽紬(川口春奈)の元カレ・戸川湊斗を好演して話題の鈴鹿。『トークィーンズ』の女性出演者は一様に同作のファンのようで、湊斗のキャラクターや劇中の名シーンについて彼に対して質問攻めに。

 すると、思いのほかトークが盛り上がりすぎたため、来週の同番組も引き続き『silent』スペシャルになることが判明。エンディングで鈴鹿は番宣コメントとして、「優しく温かい世界を丁寧に描いてきたこの物語も残すところあと3話となりました。ぜひ最後までご覧ください」とメッセージした。

 ネットでは『トークィーンズ』という番組名がトレンド入り。さらに「silentもあと3話で終わり……? 信じられん」「silentあと3話で終わっちゃうの無理」「silentあと3話で終わりなの??終わってしまったら何を楽しみに1週間頑張ればいいのよ」と、嘆き悲しむ視聴者も多かった。


silent シナリオブック 完全版
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

・RBBグルメ…注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top