小松彩夏、“セーラージュピター”安座間美優&“タキシード仮面”渋江譲二と再会「やっぱり会えるとホッとします」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小松彩夏、“セーラージュピター”安座間美優&“タキシード仮面”渋江譲二と再会「やっぱり会えるとホッとします」

エンタメ ブログ
小松彩夏&安座間美優
  • 小松彩夏&安座間美優
  • 小松彩夏&安座間美優
  • 小松彩夏&渋江譲二
  • 小松彩夏&渋江譲二
  • 小松彩夏オフィシャルブログ
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 女優の小松彩夏が26日、ブログを更新。自身がプロデュースするアパレルブランド「502EASY」の期間限定ポップアップストアに女優・安座間美優や俳優・渋江譲二が来店したことを報告した。

 2人とは2003年~2004年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS)で共演。小松がセーラーヴィーナスを、安座間がセーラージュピター、渋江がタキシード仮面を演じた。


 今回のブログのタイトルは「セーラームーンメンバー」。小松は「今回も安座間が来てくれたぁ」と嬉しそうに報告し、ポップアップストアの前で撮影したツーショットを公開。安座間は前回に引き続き今回も新作のパンツを購入したそうで、「元々、脚が長いのにこのパンツ足長効果がすごいからより脚長になってしまう 笑」とコメントし、「会えて嬉しかったぁ やっぱり戦士に会えるとホッとします」とも述べた。

 また、「みんなの(?笑)タキシード仮面 渋江譲二くんも来てくれました」と明かし、渋江とのツーショットも。「お買い物もありがとう」と記した。

 そして、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』の頃にお世話になったスタッフも来てくれたことを明かし、「約20年経った今でもこうして交流があるのは本当に幸せなことですね」としみじみとつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top