森千晴アナ、美脚露出のゴルフウェア写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森千晴アナ、美脚露出のゴルフウェア写真を公開

エンタメ ブログ
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート(PR)
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』(PR)

 フリーアナウンサーの森千晴が20日、Instagram(インスタグラム)にゴルフウェアショットをアップした。

 森アナは以前からゴルフのレッスンに通っており、今月ついにラウンドデビューしたという。19日にもゴルフに行ってきたそうで、「40→134と来ていて、だんだん調子が良くなっているような、できてたことができなくなっているような、練習をサボるようになってきたような……最高の仲間たちとゴルフをするのは最高に楽しいです みんなありがとう」とつづった。

 美脚が目を引くグリーンで撮影されたカットも公開され、ファンからは「ゴルフウェア姿素敵です」「可愛すぎる」「すごく似合います!」など絶賛のコメントが書き込まれている。

 森アナは現在、『グッド!モーニング』(テレビ朝日)や『ネコいぬワイドショー』(BS朝日)などに出演中。また、『炎の体育会TV』(TBS)の弓道部企画などでも活躍している。

・森千晴公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ClK8tocLpi4/


原色美人キャスター大図鑑2022 (文春MOOK)
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top