安住アナ、櫻坂46・松田里奈を激励「新しい櫻坂の魅力にたくさんの人が気づいている」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安住アナ、櫻坂46・松田里奈を激励「新しい櫻坂の魅力にたくさんの人が気づいている」

エンタメ その他
安住紳一郎《写真:椿山》
  • 安住紳一郎《写真:椿山》

 安住紳一郎アナが、17日放送の『THE TIME,』(TBS系)で、櫻坂46・松田里奈を激励した。

 今年の『第73回NHK紅白歌合戦』の出場者には名前が挙がらなかった同グループ。先ごろキャプテンに就任した松田は、「櫻坂46は残念ながら出場することがかなわなくて、すごい悔しい思いをしたんですけど、こういう悔しい思いをできるのもすごい良い経験なんじゃないかなと思う」と、前を向いた。

 続けて、「来年こそは飛躍できるような年になるように頑張りたいなと思いました」と決意を新たにした。安住アナは「欅時代から6年連続で出場していたんですもんね」と指摘されると、「すごい悔しい思いもあるんですけど、これをバネに頑張りたいなと思います」と笑顔で答えた。

 彼が「本当にそうですね、新しい櫻坂の魅力にたくさんの人が気づいてくださってますもんね」と力を込めると、松田は「そうだと嬉しいので、もっともっと櫻坂を知ってもらえるように、私たちも頑張りたいなとメンバーも思っています」と、けなげに挨拶。

 櫻坂46の選外の話題は7時台でも再び取り上げられ、安住アナが「まつりちゃん、6時のエンタメコーナーでも聞きましたが、途中から見ている人もいるので、もう一度聞くことを許してくださいね」と振られると、松田は同じように選外を報告しつつ、飛躍を誓った。

 彼が「そうだよね、良いときもあるしさ、なかなかうまく思いどおりにいかないときもあるよね」と人生の摂理を説くと、「この経験も大事な経験かなと思うので、これを糧にして頑張りたいと思います!」と改めて宣言。安住アナが思い余って「俺が、選考基準をきちんとNHKの人に聞いとくよ!」と叫ぶと、松田は笑顔で「大丈夫です、ありがとうございます!」と彼の心意気に感謝していた。

【PICK UP グルメ動画レポ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top