峯岸みなみ、夫・てつやとの新婚旅行写真をアップ!「ムカつくことがあったらこの旅行を思い出そう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、夫・てつやとの新婚旅行写真をアップ!「ムカつくことがあったらこの旅行を思い出そう」

エンタメ ブログ
峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • 峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】

 峯岸みなみがTwitter(ツイッター)で夫の東海オンエア・てつやと新婚旅行に行ってきたことを報告した。

 旅行先はヨーロッパ。峯岸は「めちゃくちゃな感動と、ちょこちょこ起きる困難。そして考え方の違い……新婚旅行とは長い人生をギュッと凝縮したようなものなんだなぁと思いました。結婚生活、ムカつくことがあったらこの旅行を思い出そう!(笑)いつまでも忘れたくない最高の時間でした! 連れてきてくれてありがとう」と旅の感想をつづり、合わせて食事中の写真や、エッフェル塔をバックに撮影したてつやとのラブラブツーショットなどを公開した。

 写真を見たファンからは「幸せそう」「理想の夫婦すぎる」「4枚目が死ぬほど幸せそうで良い」「幸せオーラ全開だ」「末永くお幸せに!」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top