千鳥ノブ、田中みな実の天性のあざとさに驚愕!松本人志も「アイツやっぱ悪い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥ノブ、田中みな実の天性のあざとさに驚愕!松本人志も「アイツやっぱ悪い」

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
  • ノブ【撮影:松本】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 千鳥ノブが、4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、田中みな実のあざとさに驚愕した過去を語った。

 ある番組で、彼女と司会として共演していたノブ。MC台に田中の水とフリスクを置く台があったという。収録中、「俺がチラっとそれを見たら、その視線に気付いたのか、(彼女は)俺の手を持って(フリスクを出してくれた)」と回顧。まさかの行動にノブは「え?手を持ったぞ!」と、自分の事が好きなのではないかと勘違いしたと振り返った。

 このエピソードを聞いた松本人志は「悪いわ。アイツやっぱ悪いねん。でもアイツ、それ素やねん!」と感嘆。ジェジュンも思わず立ち上がり「それ悪い!」と叫ぶと、ノブは「田中みな実さんと何かあったん?」と苦笑い。

 ノブは、普通であれば「フリスク、いります?」とフリスクの箱を渡せばいいと語りつつ、その時の行動について改めて「俺のこと好きか、俺がむちゃくちゃ口臭かったか」と笑っていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top