第2子出産のニッチェ江上、ファンからの祝福の声に感謝!娘の“顔出し”に関する方針も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第2子出産のニッチェ江上、ファンからの祝福の声に感謝!娘の“顔出し”に関する方針も明かす

エンタメ ブログ
ニッチェ・江上敬子【撮影:編集部】
  • ニッチェ・江上敬子【撮影:編集部】

 27日に第2子女児を出産したニッチェ・江上敬子。29日、ブログを更新すると、長女の"顔出し"について方針と思い明かした。

 江上は「昨夜は帝王切開の痛み&後陣痛の痛みで苦しんでいたので、皆さんのコメントが鎮痛剤のようにありがたかったです。。」とブログ読者から多数寄せられた出産祝いのコメントに感謝し、「しかし、この痛みも日に日に良くなっていくということを前回で経験しているので、希望が持てます! 頑張るぞ~」と明るく記した。

 家では入院中の江上に代わって友人が長男の面倒を見てくれているとつづり、「本当にありがたい」と感謝。本日29日は長男の運動会とのことで「同じ保育園のママ友が『写真は任せてね!』と言ってくれて、凄く心強い みんなありがとう!!!」と重ねて感謝した。

 また、娘の顔出しについては「色々考えたのですが、前回のとっちゃん同様、生後半年まで娘の写真をアップしようということになりました」と江上。「いつも応援して下さっているブログの読者さんに私達家族はとても助けられているので、成長を見て欲しくて」と思いを記した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top