西野亮廣、信用できる人とは「周りを勝たす人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野亮廣、信用できる人とは「周りを勝たす人」

エンタメ その他
キングコング・西野亮廣【写真:編集部】
  • キングコング・西野亮廣【写真:編集部】

 西野亮廣が、27日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。信用できる人の特徴を挙げた。

 それは「周りを勝たす人」だという西野。「自分の取り分しか考えない人って誰かのライバルになってしまうんで、この人すぐいなくなっちゃうんすよね」と言及。

 「でも周りを勝たせてる人って、みんながその恩恵を受けている。するといなきゃいけない存在なんで、こいつを応援するわけじゃないですか。周りを勝たすことにコストを割いている人はずっといるんで、パートナーとしてはやっぱりむちゃくちゃいい」と続けた。

 高橋真麻が「人の幸せを自分の幸せと思える人」と表現すると、西野も「強いっすよね。そういう人ってね。それでやった!って言える人」と共感していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top