TWICEモモ、ブラックワンピでグリーンカーペット登場「新鮮な気持ち」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TWICEモモ、ブラックワンピでグリーンカーペット登場「新鮮な気持ち」

エンタメ その他
TWICE・MOMO(モモ)【撮影:浜瀬将樹】
  • TWICE・MOMO(モモ)【撮影:浜瀬将樹】
  • TWICE・MOMO(モモ)【撮影:浜瀬将樹】
  • TWICE・MOMO(モモ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 駐⽇メキシコ⼤使館 メルバ・プリ―ア駐⽇メキシコ⼤使、TWICE・MOMO(モモ)【撮影:浜瀬将樹】
  • TWICE・MOMO(モモ)【撮影:浜瀬将樹】
  • TWICE・MOMO(モモ)【撮影:浜瀬将樹】
  • TWICE・MOMO(モモ)【撮影:浜瀬将樹】
  • TWICE・MOMO(モモ)【撮影:浜瀬将樹】
 TWICEのMOMO(モモ)が27日、在⽇メキシコ⼤使館・⼤使公邸で開催されたオニツカタイガー サボテンシューズ「MEXICO 66 (TM)CACTFUL (TM)」PRイベントに出席した。

 オニツカタイガーは、2023年1⽉より “サボテン”由来の新素材を使⽤したシューズ「MEXICO 66 (TM)CACTFUL (TM)」を発売。今回、ブランドアンバサダーに就任したモモと、駐⽇メキシコ⼤使館 メルバ・プリ―ア駐⽇メキシコ⼤使がイベントに登場した。

 この日は、ブラックのワンピースを着用し、サボテンにちなんだグリーンカーペットを歩いたモモ。「レッドカーペットは歩いたことがあるんですけど、グリーンカーペットは今回が初めて。新鮮な気持ちで歩かせていただきました」と笑顔に。また、自らのファッションを「サボテンスタイル」と形容しつつ「ヘアースタイル(後頭部)は、サボテンのチクチクした部分を、ネイルもサボテンを表現してみました」と明かした。

 モモ曰く「カラーがすごく可愛くて全部(5色)ほしかった」というシューズは、メキシコの大地で育った“サボテン”由来の新素材を使用した新作。こちらにかけて、現地での思い出を回顧する一幕が。モモは、2019年のワールドツアーにてメキシコを訪れたそうで「メキシコのみなさんは情熱的で、私たちが踊っているときも一緒に踊ってくれました。声援もすごかったイメージがあるので、ぜひもう一度行ってコンサートがしたいです」と願望を吐露した。

 また、サボテンの花言葉が「燃える心」ということから「いま燃えていること」を問われた際には、部屋のデコレーションにハマっていることを告白。「最近、ベッドのフレームを買ったんですけど、サイズを測らずに買ってしまったので、部屋いっぱいにベッドが埋まってしまった事件が起きました」「思わず買ってしまって後悔しました」と苦笑いを浮かべていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top