サッカー元日本代表城の娘、城夢叶がワイドナティーンとして登場!サッカーには「興味ない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー元日本代表城の娘、城夢叶がワイドナティーンとして登場!サッカーには「興味ない」

エンタメ その他

 サッカー元日本代表城彰二の娘でミュージカル女優の城夢叶が25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に“ワイドナティーン”として出演した。


 城夢叶は現在高校3年生で現在舞台を中心にミュージカル女優として活躍の幅を広げている。“ワイドナティーン”として『ワイドナショー』に出演するのは、今年1月と6月に続いて3度目。MCの東野幸治に今年11月に開催のワールドカップについて、意見を求められた城は「サッカーは興味ないです、あんまり」と苦笑い。サッカー元日本代表の娘らしからぬ発言に「そうなんだ…」とスタジオからも声が漏れる中「試合とかもあんまり見なくて…知るのは結果ぐらい。本当にわからなくて」と正直な言葉を発した。

 それに対し同じくサッカー元日本代表で、父・城彰二の同じ高校の2年上の先輩にあたる前園真聖が「お父さんのYouTubeの番組でもサッカーのこと語っているのでぜひ見てほしい」と城に訴えると「チャンネル登録はしてるんですけど、見てはいないです」と困惑げに回答。前園も後輩の娘によるリアルな意見に悲しそうな表情を見せた。
 
《塚原》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top