納言・薄幸、医師からまさかの一言「あなたの肝臓に興奮してました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

納言・薄幸、医師からまさかの一言「あなたの肝臓に興奮してました」

エンタメ その他

 納言・薄幸が、18日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、医師から言われた驚きの一言を明かした。

 毎晩飲むという薄だが、以前ロケで肝臓の検査を受けたという。現在は超音波、エコー検査で結果が分かるとのことだが、「その先生がニヤニヤしてるから『イヤらしい目で見てるなコイツ』と思ったんですけど、(聞いてみたら)『肝臓がキレイすぎて、あなたの肝臓に興奮してました』と言われた」のだとか。

 彼女は重ねて「相当キレイらしいです」と報告。ヒコロヒーは「肝臓がキレイなのもビックリするけど、肝臓がキレイで興奮するという先生にもビックリ」とリアクション。薄は「見たこともないぐらいキレイな肝臓で、親もすごくて遺伝レベルなんですって」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top