オダギリジョー、「歌手と結婚」で本気で悩んでいた!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オダギリジョー、「歌手と結婚」で本気で悩んでいた!?

エンタメ その他
オダギリジョー(Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images)
  • オダギリジョー(Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images)

 18日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、俳優の村上淳、オダギリジョー、浅野忠信が出演。互いの関係性について語った。


 スタジオでは先輩である村上淳が、後輩オダギリジョーについて語る展開に。村上はオダギリについて「アヴァンギャルド」「彗星のように現れた」とし、「ミニシアターやアート系も制覇しつつ、メジャーもやってるっていうハイブリット感がある」と絶賛。それに対しオダギリは「それは、お2人(村上・浅野)や永瀬(正敏)さんがいたからと」と語り「そういう先輩を見てかっこいいなと思っていたから、やっぱ僕もインディーズにこだわろうみたいな思いが強かったので」と理由を回顧した。

 さらにオダギリが「ちょっとすごい思い出したことがあるんですけど」と切り出すと、「浅野さんもムラジュンさんも僕が憧れたちょっと上の先輩じゃないですか。で、浅野さんはCharaさんと、ムラジュンさんはUAさんとご結婚されていてなんか僕もミュージシャンと結婚しなきゃいけないのかなと思って」と話すと浅野と村上は爆笑。「いや本気で悩んでたんですよ」とオダギリが思いの丈をぶつけると、浅野が「2人とも離婚してるけどね」と皮肉るとスタジオはさらなる笑いに包まれた。
《塚原》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top