指原莉乃、フワちゃんとハワイ満喫!思い出写真に「最強コンビ」「羨ましすぎるー!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、フワちゃんとハワイ満喫!思い出写真に「最強コンビ」「羨ましすぎるー!!」

エンタメ ブログ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • フワちゃん【撮影:こじへい】

 指原莉乃が2日、Twitter(ツイッター)を更新。親友のフワちゃんとハワイに行ってきたことを報告した。

 フワちゃんと海外に行くのは3年前の台湾ぶりだと指原。「今回もハプニングありましたが楽しかった!!」とつづり、2人でアイスを食べる写真や、水着でマリンスポーツを楽しむ写真などをアップ。フワちゃんも同時にTwitterを更新すると、仲良くハワイを満喫する写真を複数公開した。

 思い出写真の数々にファンからは「最強コンビ」「羨ましすぎるー!!」「楽しそうで何より」「ハプニング気になる」などコメントが寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top