朝ドラ『ちむどんどん』クランクアップ!黒島結菜、11ヵ月の撮影期間は「すごく幸せでした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝ドラ『ちむどんどん』クランクアップ!黒島結菜、11ヵ月の撮影期間は「すごく幸せでした」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
  • (c)NHK

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』が8月31日にクランクアップした。

 約11ヵ月にわたる撮影を終えたヒロイン・暢子役の黒島結菜は次のようにコメントした。「暢子という役を1年間やりきれたことはすごく幸せでした。大変な時期もありましたが、撮影現場に行きたくないと思う朝は一度も無くて、毎日ここに来て作品を作ることがとても楽しかったです。私の地元・沖縄が舞台となった家族の絆の物語で、おいしい食べ物がたくさん出てきて、この作品のいろいろなものにたくさん助けられてここまでやってこられたと思います。暢子という明るくて、前向きで周りのみんなに愛されているキャラクターにも助けられ、撮影を無事に終えることができました。本当にありがとうございました」。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top