アンガールズ、恐怖も一緒に味わった……思い出の広島お好み焼き紹介 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガールズ、恐怖も一緒に味わった……思い出の広島お好み焼き紹介

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS

 本日27日23時30分から『人生最高レストラン』(TBS)が放送される。


 今回のゲストはお笑いコンビ・アンガールズ(山根良顕・田中卓志)。「恐怖も一緒に味わった……思い出の広島お好み焼き」、「極貧下積み時代の月イチご褒美めし」、「恩人がご馳走してくれた!絶品和食」などを紹介する。

 また、15年ぶりに彼女ができたことで話題の田中は“おじさんの恋”を語る。さらに、ひょろひょろコンビ結成秘話や、プロレスが起源(!?)だという彼らの代名詞である「ジャンガジャンガ」誕生秘話なども告白する。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top