日本デビュー目前、9人組日中韓ガールズグループKep1erが「THE FIRST TAKE」に初登場!日本語歌詞初披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本デビュー目前、9人組日中韓ガールズグループKep1erが「THE FIRST TAKE」に初登場!日本語歌詞初披露

エンタメ 音楽
日本デビュー目前、9人組日中韓ガールズグループKep1erが「THE FIRST TAKE」に初登場!日本語歌詞初披露
  • 日本デビュー目前、9人組日中韓ガールズグループKep1erが「THE FIRST TAKE」に初登場!日本語歌詞初披露

 「THE FIRST TAKE」の第239回に、9人組グローバルガールズグループ・Kep1erが初登場した。


 Kep1erが披露しているのは全世界でダンスカバーも流行した韓国デビュー曲「WA DA DA」の日本語バージョンだ。「WA DA DA」は先日、日本国内でのストリーミング累計再生回数1億回を達成した。

 「THE FIRST TAKE」メンバーは次のようにコメントしている。「『THE FIRST TAKE』に今回私たちKep1erが出演することができて、本当に光栄です。すごく緊張していたんですが、心から音楽を感じながら楽しんで歌うことができて本当に幸せな時間でした。私たちにとっても大きな意味を持つデビュー曲であり、沢山愛された『WA DA DA』を日本語バージョンでお聴かせすることが出来て本当に嬉しく思っています。初めてお見せする機会だったので、いつも以上にテンションをあげてエネルギッシュに歌いました。日本のファンの皆さんにも沢山気に入ってもらえたら嬉しいです。そしてKep1erの日本の活動にたくさんの応援、よろしくお願いします」。

《塚原》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top