LE SSERAFIM、『CDTV 』で6人でパフォーマンス ガラム活動中止前に撮影 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LE SSERAFIM、『CDTV 』で6人でパフォーマンス ガラム活動中止前に撮影

エンタメ 音楽

 多国籍6人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)が、20日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。キム・ガラムの活動休止前の、6人揃ったパフォーマンス映像が流れた。



 この日、彼女たちは『BlueFlame』を日本のテレビで初披露した。冒頭、SAKURA(宮脇咲良)が、「『CDTV ライブ!ライブ!』を御覧の皆さん」と言うと、6人は声を合わせて「こんにちは、LE SSERAFIMでーす」とポーズつきで挨拶。

 さらに同じく日本人メンバーのKAZUHAが、「今夜はデビューアルバム『FEARLESS』に収録されている『BlueFlame』を初披露します」と告げて、パフォーマンス映像へと移った。KAZUHAのバレエを取り入れたダンスなど見どころ満載となったステージだが、同番組の公式Twitterによると、本映像は5月に収録したものとのこと。キム・ガラムは5月20日、中学時代のいじめの加害者と告発され、活動を休止している。

 ネットでは「6人なの嬉しい ガラムちゃんルセラフィムには欠かせないメンバーだと思ってる」「やっぱ6人のルセラフィムがすき」といった声もある一方、「ガラムの件ハッキリしてくれないと推せない」という指摘もある。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top