日向坂46・齊藤京子、『THE FIRST TAKE』初登場!魂のソロ歌唱にファン感動 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、『THE FIRST TAKE』初登場!魂のソロ歌唱にファン感動

エンタメ 音楽
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 日向坂46・齊藤京子が、18日公開のYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に初登場。7thシングル『僕なんか』をソロ歌唱した。

 同18日に情報解禁されてから話題を集めていた齊藤京子の『THE FIRST TAKE』。『キョコロヒー』(テレビ朝日系)や『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で見せるイメージとは打って変わって、静寂の中1人現れた彼女は、「お願いします」と一言。



 メッセージ性の強い歌詞が印象的な同曲。今回は『THE FIRST TAKE』だけのピアノとストリングスのスペシャルアレンジで披露されたとのことが、そこに齊藤が感情を乗せた力強く、はかない歌声が加わり、新しい『僕なんか』が生まれた。

 コメント欄には続々と絶賛の声が寄せられ、「聞いてて自然と涙が止まらなかった」「歌詞のストーリーも見える気がするので、本当に心に染みわたります」「こんなにしっとりと歌い上げるきょんこ、やっぱり最高です!」など反響を呼んでいる。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top