乃木坂46・一ノ瀬美空、まるでクラスメイトな5期生オフショットを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・一ノ瀬美空、まるでクラスメイトな5期生オフショットを公開

エンタメ 音楽
乃木坂46・5期生 一ノ瀬美空【写真:竹内みちまろ】
  • 乃木坂46・5期生 一ノ瀬美空【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の5期生・一ノ瀬美空が18日、ブログを更新。5期生楽曲「バンドエイド剥がすような別れ方」のミュージックビデオを撮影した際のオフショットを公開した。




 同楽曲は、31日に発売される30thシングル「好きというのはロックだぜ!」の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Cに収録。ミュージックビデオでは、進学校に通う高校生たちがクラスメイト同志、徐々に仲良くなっていく姿が描かれる。

 撮影当日は、天気に恵まれとにかく暑かったそうで、「みんなで大きな日傘に入ったり、扇風機を当て合いっこしながら乗り切りました!!!」と一ノ瀬。さらに、「何よりも嬉しかったのが、皆と同じ制服を着て、同じ授業を受けて、なんだかクラスメイトのようになれたこと 休憩時間も、ほんとに学校の休み時間みたいにみんなで写真を撮ったり沢山お話ししたの! こういう時に『青春』って使うんだなーなんて考えたり」とつづり、制服姿で撮影されたメンバーとの仲睦まじいオフショットを複数アップした。

 また、センターを務めた菅原咲月については「真面目で周りが見れる子」としつつも、「だけど、自分にストイックなあまり、心配になることもあります。。笑 たまには周りに頼ってね!」とメッセージ。続けて「私は2列目の真ん中、皆を見渡せる位置に居ます。すごく落ち着いて好きなんです。みんながキラキラ輝きながら踊るのを見て、やっぱりみんなのことが大好きだなって再確認できました!! 夏らしくて爽やかで大好きなMVになったので、皆さんに愛される曲になって欲しいです!!! 沢山みてくださいね」と呼びかけた。

・乃木坂46・一ノ瀬美空公式ブログ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100613


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top