橋本環奈、浜辺美波とディズニーに出没!? ツーショットにファン驚きと歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、浜辺美波とディズニーに出没!? ツーショットにファン驚きと歓喜

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】

 橋本環奈が17日、Twitter(ツイッター)を更新。浜辺美波と東京ディズニーリゾートに行ってきたことを報告した。


 NTTドコモのCMで「カンナとミナミ」として共演し、CMが大きな話題となった2人。橋本は「カンナとミナミの夏休み笑 めっちゃ暑かったなぁ~ 楽しかったなぁ~」とつづり、シンデレラ城をバックに撮影されたツーショットなどを公開。さらに「何か変な人(浅川梨奈)に遭遇したなぁ~」と交友のある浅川と現地で偶然遭遇したことも明かし、3人で遊ぶ様子も公開した。

 同日には浜辺もTwitterに思い出写真をアップ。「ディズニー誘ってくれたーー! めーちゃたのしかったーー!! 連れ出してくれてありがとうすぎる 数年ぶりに浅川のななちゃんにも偶然遭遇してびっくりした(家帰って8時間寝た)」とつづった。

 写真を見たファンからは「ディズニーランドが本当の夢の国になってません!!?」「見てる方も楽しい気分になりました」「尊さが凄すぎて目から火が出そう」「可愛すぎます」「こんな幸せな時空が存在するわけがない!」「全員かわいい!!」などコメントが寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top