朝日奈央「なんで流すの!」……ブレイク前のYouTuber動画に赤面! | RBB TODAY

朝日奈央「なんで流すの!」……ブレイク前のYouTuber動画に赤面!

エンタメ その他
朝日奈央 【撮影:編集部】
  • 朝日奈央 【撮影:編集部】
 タレントの朝日奈央が31日放送の『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか』(MBS)に出演。ブレイク前にYouTubeで公開した動画を番組で紹介され赤面する場面があった。


 今回、番組では「プロの芸人のくせにYouTubeに手を出してしまって大丈夫なのか?」と題し、YouTuberとしても活動する芸人の実態がVTRで紹介された。

 VTRが開け、スタジオでは番組に登場した芸人をいじりまくり。朝日も一緒になっていじっていたが、MCの黒田有(メッセンジャー)が「そんなこと言いながら朝日ちゃんもやってたんやろ?」と話を振られ、話題は朝日のYouTubeのことに。

 朝日は「私は4年ぐらい前から(やってます)。YouTuberではないんですけど、本当にお仕事がなくて自分なりに発信できるものがあるかなって思って」とYouTubeを始めた理由を明かした。

 さらに黒田が「映像があるみたい」と言うと朝日は「ちょともう! 本当にやめてください!」と大慌て。しかし、朝日の訴えも虚しく番組では2014年に公開された動画がオンエアされてしまうのだった。しかもよりにもよって番組がチョイスしたのは朝日がスムージーの作り方をラップ調で説明するという下りで、朝日は「本当に待って! 本当に見ないで! 止めて!」と赤面。画面の中の自分がノリノリでラップをする姿に朝日は「ねぇ~! もう、なんで流すの!」と絶叫し、その姿にスタジオは爆笑。黒田からは「井森美幸さんのオーディションと同じぐらいのレベルだった」とラップのクオリティの低さにツッコミがさく裂していた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top