「本物が来た! 私、ご機嫌です!」夏井いつき先生が大絶賛する逸材が…!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「本物が来た! 私、ご機嫌です!」夏井いつき先生が大絶賛する逸材が…!?

エンタメ その他
(C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS

 28日19時からは、『プレバト!!』(TBS系)が放送される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「俳句の才能査定ランキング」では「水族館」をお題にアインシュタイン・河井ゆずる、武田真治、平野ノラ、ゆうちゃみが参戦。この中から夏井いつき先生が「本物が来た!私、ご機嫌です!」と大絶賛する逸材が?!特待生昇格試験には名人6段のKis-My-Ft2・千賀健永、立川志らく、句集出版を目指す永世名人のフルーツポンチ・村上健志が登場する。好調の千賀は「俳句のゾーンに入った!」、志らくも「春光戦で優勝していますし、私もゾーンですよ!」とバチバチ。村上は「まあ俳句を見てくださいよ」と不敵な笑み。はたして昇格ラッシュなるか?!

 河原に落ちている石にペイントする新企画「ストーンアートの才能ランキング」には、アインシュタイン・稲田直樹、Kis-My-Ft2・千賀健永、ハラミちゃん、平野ノラ、フルーツポンチ・亘健太郎が挑戦する。ストーンアーティスト・粟屋近先生が「これほどの作品が出てくるとは」と大絶賛したのは誰?!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top