鈴木保奈美、NHK朝ドラ『ちむどんどん』出演!和彦の母役「暢子の最大の敵です」
    エンタメ
    映画・ドラマ
  
  - 
  【動画解説】PDF編集ならAdobe Acrobatの代替ソフト「PDFelement」 
- 
  次期朝ドラ『舞いあがれ!』は10月3日スタート!『ちむどんどん』は9月30日に最終回 
- 
  優子の話に4きょうだいは人生の課題に向き合い始める!…『ちむどんどん』第75話 
※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)
鈴木が演じるのは、宮沢氷魚演じる和彦の母・青柳重子役。長らく和彦とはうまく付き合えておらず、暢子(黒島結菜)と和彦の結婚に激しく反対する。
出演決定について鈴木は「とても楽しそうなお話だったので大変うれしく、ぜひ参加したいと思いました」とコメント。自身演じる重子役については「暢子の最大の敵です。重子さんは、テンポが異質で、何だか匂いが違う人が急に入ってきたような少し浮世離れした人のように感じました」としている。
また、同ドラマは食がテーマのドラマだが、沖縄料理では何が好きかとの質問には「もともと細い麺が好きなので、ソーミンチャンプルーが大好きです。でも作るのが難しくて、素人が作るとべたべたになってしまうので、今度料理監修のオカズデザインさんに作り方を聞いてみようと思います」と語っている。
関連ニュース
- 
       次期朝ドラ『舞いあがれ!』は10月3日スタート!『ちむどんどん』は9月30日に最終回 次期朝ドラ『舞いあがれ!』は10月3日スタート!『ちむどんどん』は9月30日に最終回
- 
       優子の話に4きょうだいは人生の課題に向き合い始める!…『ちむどんどん』第75話 優子の話に4きょうだいは人生の課題に向き合い始める!…『ちむどんどん』第75話
- 
       大森南朋、仲間由紀恵とは“ママ友”!?「サイズが合わないオムツをいただいたり…」 大森南朋、仲間由紀恵とは“ママ友”!?「サイズが合わないオムツをいただいたり…」
- 
       明石家さんま、吉田拓郎を「神様」と崇めるも「蹴ろうとした」理由 明石家さんま、吉田拓郎を「神様」と崇めるも「蹴ろうとした」理由
- 
       有吉弘行、ハワイで大人気! ホットドッグやアトラクションに有吉の名前 有吉弘行、ハワイで大人気! ホットドッグやアトラクションに有吉の名前
- 
       Perfumeあ~ちゃん、『紅白』に物申す!出場者の発表時期が遅い「伝統みたいなの、何なんですか?」 Perfumeあ~ちゃん、『紅白』に物申す!出場者の発表時期が遅い「伝統みたいなの、何なんですか?」
- 
       オズワルド伊藤、蛙亭イワクラを好きになった瞬間を明かす 交際は絶好調「めっちゃ付き合ってます」 オズワルド伊藤、蛙亭イワクラを好きになった瞬間を明かす 交際は絶好調「めっちゃ付き合ってます」
- 
       木村拓哉、KinKi Kidsのバックダンサーに!『硝子の少年』夢コラボが大反響 木村拓哉、KinKi Kidsのバックダンサーに!『硝子の少年』夢コラボが大反響

 
    
 
           
           
           
           
           
           
           
          