大森南朋、仲間由紀恵とは“ママ友”!?「サイズが合わないオムツをいただいたり…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大森南朋、仲間由紀恵とは“ママ友”!?「サイズが合わないオムツをいただいたり…」

エンタメ その他
大森南朋 (Photo by Ken Ishii/Getty Images)
  • 大森南朋 (Photo by Ken Ishii/Getty Images)

 大森南朋が、16日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)にVTR出演。連続テレビ小説『ちむどんどん』で共演していた仲間由紀恵との交流について語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同作で夫婦役を演じていた大森だが、私生活でも交流があるとのこと。「子どもがちょうど似たような時期に産まれたので、ご自宅に遊びに行かせてもらったり、サイズが合わないオムツをいただいたり、ベビーシッターの会社を紹介いただいたりとか、いろいろお世話になっている」と感謝。「これからも宜しくお願いします」と、カメラの前で頭を下げ、仲間にメッセージ。

 このVTRを受けて仲間は、「子どもはあっという間に大きくなる」としながら、「オムツもどんどんサイズアウトしてしまう」と言及。現在、4歳の双子の男児を育てている最中だが、「捨てるのももったいないしまだ使えるのにということで大森さんに声をかけたら、もらっていただけるということだったので、お送りして。ありがたい」と感謝していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top