「いつも応援してくださる皆さまへ」乃木坂46運営の突然のツイートにファン困惑! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「いつも応援してくださる皆さまへ」乃木坂46運営の突然のツイートにファン困惑!

エンタメ ブログ

 乃木坂46の運営が19日、ファンに向けたメッセージを公式Twitter(ツイッター)にアップした。

 本日19日から毎年恒例の『真夏の全国ツアー2022』が開幕。大阪城ホールでの公演を前に運営は「乃木坂46をいつも応援してくださる皆さまへ」と題し、以下のようなメッセージを掲載した。

 「わたしたちは、いくつもの道を歩いてきた。グループは変化を肯定し、様々な場所で、それぞれの挑戦があった。それは自分たちの夢を探す旅でもあるけれど、誰かが笑顔になってくれることが、何より嬉しいから。今、あらためて思う。だいすきな場所はここなんだ、と。さぁ、暑い夏がはじまる。ひとりひとりの輝きを、見逃さないでほしい。それはきっと、その瞬間にしかないものだから。わたしたちが、アイドル。乃木坂46です」

 『真夏の全国ツアー』に向けたメッセージだが、突然の投稿にファンからは「え、なに急に」「何事かと思った」と困惑の声。さらに、前日18日には1期生の和田まあやと樋口日奈の卒業が発表されたばかりということもあり、「卒業するのかと思った」「タイトル怖いって」「マジで焦った」など一瞬ドキリとしたという書き込みも。また、「今年の夏も盛り上がりましょー!」「熱いメッセージありがとうございます!」「大阪公演、頑張ってください。応援してます」など前向きな書き込みも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top