凛美、ドラマ『NICE FLIGHT!』出演決定!中村アン演じるヒロインの中高生時代役に挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

凛美、ドラマ『NICE FLIGHT!』出演決定!中村アン演じるヒロインの中高生時代役に挑戦

エンタメ 映画・ドラマ
凛美
  • 凛美
  • 凛美
  • 凛美

 女優・凛美が22日から放送開始となるドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日)に出演することが決定した。

 同作は、空と空港を舞台に繰り広げられる、パイロットの倉田粋(玉森裕太)と、女性管制官・渋谷真夢(中村アン)のお仕事ラブストーリー。

 先月最終回を迎えた日曜劇場『マイファミリー』(TBS)で日曜劇場初出演ながら、ストーリーに深い関わりを見せた阿久津実咲役を好演したことが記憶に新しい凛美。そんな彼女が、今回演じるのはヒロイン・真夢の中高生時代。若く未婚だった母親によって青森の実家に預けられ、祖父の男手1つで育てられたという設定で、中村アン演じる現在の真夢のキャラクター性に繋がる、多感な中高時代の芝居に挑む。

 凛美は「中村アンさん演じる渋谷真夢の中高生時代を演じさせて頂きます。私自身4月から高校1年生になり、お仕事と学業の両立や、自分で考える場面も増えてきました。そんな中高生時代に、真夢はどんなことがあってどんなことを思っていたのか、毎回たくさん考えて監督と話し合い取り組んでいます。とても面白い作品になると思うので、ぜひ金曜よる11:15~、ご覧ください!」とコメントしている。

 ドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日)は7月22日スタート。毎週金曜23時15分から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top