高橋真麻、顔面の痛みひどく「これはもうダメだ」と病院へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、顔面の痛みひどく「これはもうダメだ」と病院へ

エンタメ ブログ
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
  • 高橋真麻【写真:鶴見菜美子】

 高橋真麻が14日、副鼻腔炎を発症したことをブログで報告した。

 娘の夏風邪がうつり、鼻水と咳の症状が長引いていたと高橋。「そのうち治るかなぁ なんて呑気に構えていたら 昨夜から顔面と頭が激痛」と容体が急変。特に顔面の痛みが酷かったそうで、病院に行った結果、「副鼻腔炎」と診断されたという。

 高橋は「とにかく 顔と頭が痛いです 皆さんも あれ? と思ったら早めの病院をおすすめします」と呼びかけた。

 なお、仕事は休んでいないようで、同日の『スッキリ』には生出演。「顔が痛いのを我慢しました(笑) 顔が痛いって 何? どういうこと? と自分にキレています」と記した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top