櫻坂46・土生瑞穂、メンバーが選ぶオシャレファッション第1位! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・土生瑞穂、メンバーが選ぶオシャレファッション第1位!

エンタメ その他
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
  • 土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・土生瑞穂が、10日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、グループの中で最もファッションがイケてるメンバーに選ばれた。

 この日の企画は「第2回 櫻坂46なんでもランキング」。新たなキャラクターを発見するべく、全員に大規模なアンケートを実施。その回答結果に沿った形でテーマごとのベスト3を発表するというもの。

 そこで取り上げられたのが「ファッション オシャレな人ランキング」。まずは藤吉夏鈴と山﨑天が同率3位にランクイン。藤吉に投票した土生瑞穂は「1つひとつの物がオシャレ。自分らしい服を着てる」と指摘。一方、山﨑に投票した藤吉は彼女に対して「結構ハッキリとした色を使うのが上手」と褒めた。これに対して山﨑本人も「黒と白の服は3~4枚しか持っていない。圧倒的に色物」と述べた。

 第2位は小林由依。彼女に票を投じた森田ひかるは、「由依さんはまず頭身がキレイなんですよ。顔が小さくて足が長いので、どんな服を着てもキレいに着られる。派手な服もシンプルな服もなんでも、なんでも似合っちゃう」と絶賛。

 そして栄えある1位は土生。彼女に投票した1人である上村莉菜は「いろんな色や形の洋服を着ている。私服もレッスン着もオシャレ」とベタ褒め。この後、古着を使ったり、ワンピースにフィッシングベストを合わせるといった土生の超絶オシャレコーディネート写真に、土田晃之やハライチ澤部佑も「これ私服なの?」「うわ~!」「かっこいい!」と絶叫の嵐だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top