めるる、初めての彼氏との苦い思い出…映画館デートで過呼吸に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めるる、初めての彼氏との苦い思い出…映画館デートで過呼吸に!

エンタメ その他
生見愛瑠(めるる)【撮影:小宮山あきの】
  • 生見愛瑠(めるる)【撮影:小宮山あきの】

  “めるる”こと生見愛瑠が、7日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。初めての彼氏との思い出を語った。

 この日は、番組常連の女性タレントたちが、10代のころの恋愛について盛り上がっていた。若槻千夏は「私を見るために(男子が)最寄り駅に集まっていた」「彼氏は常にいた。全員ヤンキーだった」と明かした。

 他にもアンミカが、「囲碁部の男子と文通をしていた」などと語る中、3時のヒロイン・福田麻貴が「めるるはさすがにモテた?」と質問。これにめるるは「全然モテないです、ホントにモテないです」と全力否定。

 福田は「もう、ええて」と呆れたが、彼女は「ホントにモテないです」と強調しつつ、「でも初めて好きになった人とお付き合いできました」と初恋が成就したと告げた。ただし「どんな人だっけな?」と記憶が曖昧の様子。そのうえで「サッカー部の普通の人なんですけど、その人と初めて映画を見に行って、緊張しすぎて過呼吸になりました」と思い返し、女性陣から驚かれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top