乃木坂46・賀喜遥香、七夕の日にキュートな浴衣姿を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・賀喜遥香、七夕の日にキュートな浴衣姿を披露

エンタメ ブログ
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】

 乃木坂46・賀喜遥香の1st写真集『まっさら』(新潮社)の公式Twitter(ツイッター)が7日に更新。浴衣動画公開となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 7月7日は七夕の日で、写真集の発売からちょうど1ヵ月の記念日。動画では賀喜がキュートな浴衣姿を披露しながら、「発売1ヵ月目の今日は七夕です。織姫と彦星は会えたんでしょうか」とコメント。「毎年七夕はいろんな思いでもあるのですごい楽しい一日だなと思って過ごしてます。皆さんはどんな一日ですか? ぜひ短冊に願い書いて笹に着けたり七夕らしいことをしてみてください。私も願い書きます。楽しんでください」と呼びかけた。

 動画を見たファンからは「浴衣かっきーかわいい」「この先もずっとかっきーの笑顔や幸せが溢れますように」「発売一ヵ月記念日おめでとう」などコメントが書き込まれている。




乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top