「こんなところで脱いじゃって!」「やばいっ!」NMB48・中野美来、本郷柚巴の1st写真集に大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「こんなところで脱いじゃって!」「やばいっ!」NMB48・中野美来、本郷柚巴の1st写真集に大興奮

エンタメ グラビア
NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】
  • NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】

 NMB48・本郷柚巴の1st写真集『美しい果実』(講談社)の公式Twitter(ツイッター)が1日に更新。メンバーの中野美来に本郷が写真集を見せる動画を公開した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 写真集を見るのは2回目になると中野。写真集を手に数ページめくったところで、中野は写真を見ながら「こんなところで脱いじゃって!」「どこに乳のっけてんの」「やばいっ!」と大興奮。大げさに反応する中野に本郷も思わず大爆笑し、同い年らしい仲の良い掛け合いを繰り広げた。

 感想を求められると「いや、いいですねぇ~」と中野。続けて、「私は柚巴ちゃんと一緒にお風呂に入る仲やから、この下も知ってるんだぞって」と突然ファンにマウントをとりはじめる中野に本郷は思わず苦笑い。「これ感想になってる? でも柚巴ちゃんらしいし、あと中にはすごいページがある」「(あっという間に時間が過ぎていくから)この美来の気持ちが分かると思う」と語った。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top