NMB48・本郷柚巴、1st写真集で大胆な“温泉ショット”披露!「リアルな“ゆず風呂”を見て」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・本郷柚巴、1st写真集で大胆な“温泉ショット”披露!「リアルな“ゆず風呂”を見て」

エンタメ その他
NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】
  • NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】
  • NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】
  • NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】
  • NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】
  • NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】
  • NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】
  • NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】
  • NMB48・本郷柚巴『美しい果実』(c)Taeko Dec./講談社 
 NMB48の本郷柚巴が2日、都内で行われた1st写真集『美しい果実』(講談社)のサイン本お渡し会に出席し、囲み取材を行った。

 現在19歳、NMB48のグラビア・エース“ゆずちゃん”こと、本郷のあどけない笑顔やセクシーで色っぽい表情など、“今しか見られない”カットが詰まった同写真集。

※写真集カットをチェックする

 夏らしい黄色いワンピース姿で登場した本郷は、「私の中で今年の目標が写真集を出すことだったので、こんなにも早くに叶うなんて、嬉しいです」とにっこり。「19歳と20歳の間でしか出せない、私なりの“大人”を詰め込みました。等身大の私が、たくさん載っています」とアピールした。





 「タイトルに込めた思い」については、「私の名前に『ゆず』と入っているので、このゆずの果実を見て、うっとりしてもらえたらいいなという思いを込めました」とコメント。

 真冬の北海道で行った撮影については、「寒い所で温泉に入って、リアルな“ゆず風呂”を表現したかったので選びました。人生で初めて犬ぞりをして、犬が私のことを引っ張ってくれたのが、すごく可愛くかったです」と思い出を披露。

 「雪が多くてすべりやすい場所が多かったので、私が皆さんに『すべらないで下さいね!』と言った直後に、自分がすべったというエピソードもあります」と、ちゃめっ気たっぷりに失敗談も告白した。

 「写真集に向けてボディメイクも頑張った」という本郷。「いろんな方に『くびれが奇麗』と言っていただけるので、くびれを今以上にもっと綺麗にできるように、筋トレやマッサージをしたり、半身浴をしました」と努力を吐露。

(c)Taeko Dec./講談社


(c)Taeko Dec./講談社


(c)Taeko Dec./講談社


 お気に入りのカットに、本郷が温泉に浸かり、振り向いているショットを選ぶと、「私の名前が“ゆず”なので、このカットを見た時に、リアルな“ゆず風呂”だな、一番好きだなって思いました」と声を弾ませた。

 今年、20歳を迎える本郷。「19歳は、私の中でまだまだ子どもだと思っているので、20歳は責任をもって活動をしていきたいです」と決意のコメント。「今後挑戦したいこと」については、「おしゃべりが大好きなので、パーソナリティを任せてもらえるように、渋谷凪咲さんにおしゃべりを鍛えてもらいたいです」と、笑顔で抱負を語った。


NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top